人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ
電撃ネットワークの南部虎弾が送る体当たりブログ

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

俺のサングラス
俺のサングラス_f0082939_12222974.jpg

よく俺のサングラスは鉄でできてるのか?ときかれるが、俺のこの黄色のサングラス実ははニューヨーク産!!話さかのぼること15年前~坂登るじゃないよ!原宿のサングラス屋ででこの黄色のつりあがったサングラス見つけて、すごく気にいって買いあさって、当時、20個あった~!ところが外人のパーティーとかキャバクラとか行くと皆、おもしろがって私にもかけさせて~!となる。ところが、俺も酔ってるせいか、気がつくと無くなってる!まあ20個もあるから、と思ってるといつの間にか5個しかなくなっちまった!ヤバいと思った時はすでに遅く~原宿中、いや東京中、探したんだがブームは過ぎ売っちゃいない!しかもいつも電撃のショーで使っているから壊れちまう!2個しかなくなっちまった。そんなときにニューヨーク公演が始まった。ヤバいこのサングラスがなくなったらどうしよう~?!このサングラスは俺の分身みたいなもの~これがなくなったら俺じゃない~外にでれない!ある日ニューヨークのイーストビィリッジを歩いていたら、なんと全く同じ型のサングラスを見つけた!うれしかったね!ただ色が、縁の色が黒と茶だ!とりあえずあるだけ買って、
劇場のスタッフに頼んでスプレーのペンキで塗ってもらった!ただニューヨークのペンキだから色がちがう!それにペンキはぶつけると色がおちる!ニューヨーク公演から10年たった今、鉄のようなサングラスになったって訳さ!海外で全く同じ型の兄弟を見つけたって事はアンビリーバブルで感動的だったけど、たぶんメイドいんチャイナってことなんだよね!ちなみこのサングラスは1000円でした!
by nambutora | 2006-03-29 12:22 | 日記
<< ホントにあった愉快な話 まさにJackAss >>

次回クレイジーナイトは3月12日!
チケット案内はこちらまで!

南部Tシャツ

南部ちゃんTシャツはこちら!

OFFICIAL SITE
電撃ネットワーク
http://www.t-shock.com/
新宿クレイジーナイト
http://crazynight.info/