人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ
電撃ネットワークの南部虎弾が送る体当たりブログ

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まじかよ!新大久保で人身事故!
まじかよ!新大久保で人身事故!_f0082939_17574026.jpg

まじかよ!新大久保で人身事故!_f0082939_17574042.jpg

今日はFBIの服着て、昼から恵比寿で中川達也つやさんのファッションショーがあり、楽勝で武道館WWEに行けるはずだった~JR恵比寿駅のホームにたって夕刊を買って呑気にかまえていた俺に突然のショック!ただいま、新大久保駅にて人身事故発生、山手線、埼京線ストップ!の案内。バカヤロー!殴ってやりたいが、死んじまったんじゃあしょうがない!残された家族にいくら請求いくのか知ってんのか?それはともかく、そろそろラッシュの時間!ヤバい、あれれ?どのようにして武道館までいくんだっけ~?俺は地下鉄をえらんでしまった。ひさびさの南部ちゃんピ~ンチ!タクシーにすればよかった。マップもらって、なんと3~4回乗り換えなきゃなんない!結局は恵比寿から日比谷線で日比谷~大手町~九段下と回ってしまい。最後の精算機で、えらくならんでしまった。もう6時だ~!まったく、人身事故はかんべんしてほしいよ。しかし、死にたい人をとめようとしたら、全ての線路に飛び込めないようにしなくっちゃなんないからねえ。まいったまいった!さあ、今から気持変えてWWEのはじまりだ
by nambutora | 2006-10-18 17:57 | 日記
<< 『プロディジーのキース』結婚! ミスコンで、感じたこと >>

次回クレイジーナイトは3月12日!
チケット案内はこちらまで!

南部Tシャツ

南部ちゃんTシャツはこちら!

OFFICIAL SITE
電撃ネットワーク
http://www.t-shock.com/
新宿クレイジーナイト
http://crazynight.info/