人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ
電撃ネットワークの南部虎弾が送る体当たりブログ

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シンガポール日記
シンガポール日記_f0082939_11234315.jpg

シンガポール日記_f0082939_11234325.jpg

シンガポール日記_f0082939_11234399.jpg

シンガポールカミさん罪亡ぼしツアーはこれで4回目~アジアのなかで一番安全でくつろげるところ~俺なりの絶対オススメはセントーサ島二泊あと二泊はシンガポール市内と言うのがいい~今回はまったく違ったタイプの二つのホテルをとった。まずシンガポール最初の2日はジャングルのようなセントーサ島のシャングリラ・ホテル・サン・セントーサ(写真2)で、のんびりしたね~朝飯食えば野生の猿や孔雀が、餌のオコボレによってくるしまつで。アハハハ、11Fからの展望はサイコー!部屋に入って、びっくり~風呂場とキングサイズのベッドルームが、素通しで、風呂からいきなりベッド行けるける~のだ!風呂に入りながら海がまる見えだあ!こんな素敵な演出の部屋は世界広しと言え、初めてだ。木製の白いドアが折りたたみのカーテンのようにオープンする!あんまし面白いんで、何度も開け閉めしてたら、この木製のカーテンが壊れてしまった~!閉じなくなったあ。「どうしよう!?」浴槽の向こうはトイレだ!トイレでウンチしてるのもベッドからまる見えだあ!さすがに照れるね~してる方も見てる方も~アハハハ~まあ、一度セントーサ島行ってみて
くださいな。水族館あり、ピンクイルカあり~の噴水ショーあり~の、サイコーだよん。最後の写真はお土産の『マーちゃんマンゴープリン』アハハハ
by nambutora | 2007-09-20 11:23 | 日記
<< シンガポール日記2 台風情報は徹夜で~! >>

次回クレイジーナイトは3月12日!
チケット案内はこちらまで!

南部Tシャツ

南部ちゃんTシャツはこちら!

OFFICIAL SITE
電撃ネットワーク
http://www.t-shock.com/
新宿クレイジーナイト
http://crazynight.info/