人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ
電撃ネットワークの南部虎弾が送る体当たりブログ

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヤバい世の中
世の中、バランスの悪い奴多いよね。何が悪いんじゃなくて、あえていえば、バランス!ふだんいいやつが、きれやすかったり、普段だいたい我慢出来る奴が、女の子のスカートに我慢できなかったり、酒さえのまなかったらいい人なのに、とか、この前電車乗ってたら、ごく普通の女子高生が会話してた。「権力あるんだから、あいつつぶしたゃえばいいのよ」とても高校生とは思えない、嫌な大人の顔してた!すきがあったら金でもゆすろうかという顔。俺のまわりにはいないなあ!まてよ!ふと、きづいた。いつも彼氏とかいろんな場所で、この子たちは、猫かぶって、いい子のふりしてんのかもしんない。たぶん・・・・間違いなく、いつも、ああいう顔は見せてないんだ。そうか、おっかねえな~あんなのに、ひっかからなくてよかったあ~!背伸びして、たかのぞみする奴。他人と幸福を物でくらべる奴!人の幸福ねたむ奴!
by nambutora | 2006-09-28 11:01 | 日記
<< 前世占いとか、信じますか? 最近!いろんな人がしぬ >>

次回クレイジーナイトは3月12日!
チケット案内はこちらまで!

南部Tシャツ

南部ちゃんTシャツはこちら!

OFFICIAL SITE
電撃ネットワーク
http://www.t-shock.com/
新宿クレイジーナイト
http://crazynight.info/