人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ
電撃ネットワークの南部虎弾が送る体当たりブログ

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

俺なりの生き方について
俺なりの生き方について_f0082939_10281883.jpg

俺なりの生き方について_f0082939_10281884.jpg

俺は俺が好きなんだなあ~!自分のおならの匂いかぎながら、他人のおならは臭いと思っっても自分のはいい香りと思ってしまえるアハハハハ!他人の自殺は許せないが、自分のは許してしまうだろう。他人のいじめは許せないが自分のいじめは本人のためだとおもえてしまう。俺はゲンコツで育てられたが、いじめ、とか、家庭内暴力だとか、パワーハラスメントと思ったことはない。むしろ愛情だったと思ってる。最近恐い親父がいなくなった。ゲンコツが恐いから悪さにも、はしらなかった。この頃自殺がはやりだ。この頃、監禁が、ストーカーが、猟気的な事件が増えた。俺はテレビも悪いと思う。なんか事件があると、「どうしてこうなったんでしょうか?」と騒ぎたてる。事件の原因を誰かのせいにしたがる。例えば、昨日バスケット部の中学生が、自殺した。誰かが、同じバスケ部の生徒がなんとか言った。いじめだ。学校の先生は何もしなかった。イジメになにもしなかった。。学校の校長は、気付かなかった。と、騒ぐ。みんな弱い者の立場になりすぎる。かんたんに死ねる社会にしてしまった。昔の先生はよくゲンコツをふった。それをさせなくしたのは父兄だし。世の中
の意識だし、テレビだし、ただ、教えるだけの教師にしたのは、日本中のみんなだし。親達は自分で教育できないのを学校に背負っわして、なんかあると責任を学校におしつける。日本に一番たりなくなったのは、愛情だ。尊敬できる人を教えてこなかった、受験でいい大学にはいることしか、何が大切かを、生きることの大切さ、大変さを教えてこなかった日本の教育だ。と、俺は思う! 写真のアラーキさんは何も関係ありません。
by nambutora | 2006-10-30 10:28 | 日記
<< う~ん中田英寿! またまたエスパー伊東事件か? >>

次回クレイジーナイトは3月12日!
チケット案内はこちらまで!

南部Tシャツ

南部ちゃんTシャツはこちら!

OFFICIAL SITE
電撃ネットワーク
http://www.t-shock.com/
新宿クレイジーナイト
http://crazynight.info/